[PR] 青汁 2007年10月の記事 | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
ハッピーハロウィン!!



10月31日はハロウィン!!てことでハロウィン絵です。
ま、間に合ってよかったー笑 絶対やりたかったのでうれしい〜!
豪サイドとロゴがとろ、烈兄貴サイドと背景がにくつです^^
原寸サイズはこちらです◎ちょっとしたtrick(笑)仕込んでいるのでよかったら見てみてください^^とりあえず豪は絶対treatだと思う訳です。

そして私たち2人で絵チャするといつもなかなか本題に入れず、レツゴソングの歌詞ネタで遊びだしたりしてダメダメです。ちょっとしたことですぐ遊びだしちゃうからコースアウトしまくる!笑(歌詞、書き出すタイミングに最高にシンクロ率を見出しました^^無駄すぎる^^^)
あーもうすぐおはスタ再放送始まるw30秒でためになる知識の時間です…クッキーとビスケットは成分が同じみたいです^^^(リアルタイムネタ^^)
やばい書いてるうちに松下君でてきちゃいましたwww松下君だいすき!!w
そして最後あたりで完璧に目が覚めたアアア えーここで切るのひどいよー!!ハアハアえろすぎる!!!!(察してください)毎日続きが楽しみすぎて生殺しです。


--------------
なんか珍しくメッセしてたんで(いつもはスカイプで通話)文字のログが残ってました。ちょっと面白かったので「続きを読む」から載せてみますwあ、今日のおはスタのリアルタイム感想です…。どうにもできないぼくらの熱さ^^
続きを読む >>
category:合作イラスト(企画・レポ)
再放送21日目


今週から41話「対立!Jと豪 危うしサイクロン」ですね!
あ、これ月曜日にやってたやつの感想です。
終電で帰ってきて色々した後、ぼんやりおはスタ再放送の録画を再生したら一瞬で目が覚めました…☆
そうだった私この話めちゃくちゃ好きだったあ!!(またそのオチ。)
J君の説明でばーちゃん趣味解凍状態になりかけた私ですが豪はちゃんとわかっててすごいなあと(当たり前ですよね…)なりました。ミニ四駆の用語説明してる本とか昔は出てたんだろうなあほしいです…。豪じゃないけど横文字ばっかだからダウンヒルでさえ一瞬「?」てなっちゃうよー笑(さすがにそれは…)

あーもう起きてたほうが早い…笑
でも寝る!!おやすみなさい!そしてとろお疲れ**
category:おはスタ再放送感想
寝起き


2日間ネット見れなかっただけなのに1週間くらいネット禁止くらっているような気持ちになってましたとろです(笑。昨日でやっと学祭終わりました…!今日やっと家に帰れて早朝から爆睡、目が覚めたら夜でしたアレレ体のあちこち筋肉痛で痛い^^^
3日間中はじめの2日間が雨、土曜に至っては台風直撃☆テント小屋をたててたんですがあまりの暴風雨で屋根は飛ばされるわ室内水浸しになるわで、全員レインコート着て土砂降りの中テントの修復と暴風対策、なんというか…無印29話の激流パニック状態でした(笑)でもやっとおわった!開放感!今日明日はゆっくり休もうとおもいます^^24日以来開けられなかった無印DVDもやっと見れるぞ〜vv部屋がありえないくらい汚いので明日は片付けしてからDVDみるぞ…!でもその前にやることもいろいろ^^

category:イラスト
子供は風の子


今日は合作でっす!どのへんがかというと絵がとろで、服のデザインと色塗りがにくつなのです。き、きっと合作。。笑 冬は、どっちも着膨れてるとかわいいです。兄弟やたらむちむちしてっから絶対着膨れる。
これを描いていたとき、きっと烈兄貴とケンカしたから一人で歩いてるんだ!!知らないおっさんに話しかけられても気さくに応対しちゃう豪は迎えに来た兄貴に穏便に連れてかえられて後でぶん殴られてるんだ…!みたいな話をしてました。なんか豪に夢をみすぎてるような…笑 いやいや。でも豪は道を踏み外しようがないんだろうな!とは思う。

合作といえば、レツゴにハマるまでお互い合作はあんまりしたことなかったので(そもそも遊んでてもあんまし絵を描いてなかったような^^)新鮮な気持ちになるです。でもなぜか出来上がりはしっくり来すぎてて合作っぽい感じがしないんですけど笑 まとめて色塗っちゃうからかなあ?でもそこもちょっとおもろく感じています!
category:合作イラスト(企画・レポ)
お気に入りの服しりたい



一応年齢操作なんです。
幼め意識したら年齢操作と言っていいのかわ、わからなく…;;
この2人パーツの色が派手だから落ち着いた色着たほうが素材の良さがでてよろしいのではないだろうかと思ったんですが、やっぱり元気いっぱいな色のほうが似合いますね◎でも大きくなったらそんな明るい色は着なさそう?なんとなく。
あと烈兄貴ってあんまりオシャレに頓着しなさそうなイメージです。なんでも平均以上にこなすから服とかも好きになったらそれなりに選ぶの上手そうな気もするけど、あんまり気にかけなさそう…。趣味が老けてるからそう思っちゃうんでしょか。

一話を恐る恐るつけてみたら、もー布団の上をごろごろしちゃってなかなか先に進めません。久しぶりに見たのです…だって一話なんて見たら息が止まるから!止まった!うるさくてかわいくて全然内容の把握ができない…!そんで、8月にあったオンリーのあとそのままとろをうちに連れ込んで一緒にレツゴ見たあの日を思い出しました**あの日初めて一話見たんです。もう懐かしいとか…。お互い落ち着いたら、また鑑賞会したいぜ!(台風きてっけどだいじょぶだったのかな、、がんばれー><)
category:年齢操作
再放送18&19&20日目



今週はまとめてばっかでしたが感想です!DVD効果でほんっとゴキゲンすぎて時間ないけどはりきってしまうよー!!(これでも)
てか再放送!来週もやるんですね!!う、うれしい〜><///
しかも41話って兄弟のおふろシーンがあるじゃないですかああ笑

やっぱり兄弟ばっかのピンポイントぶりです…DVDのブックレットネタに絡んでしまっているので反転になってます>< ネタバレノーセンキューな方はお気をつけください!

ブックレットのあのくだりを読んでから録画をもっかい見てしまったために、も、もう!烈兄貴が豪をサポートしようと、守ろうってしてると今まで以上に直視できない〜!そういうお兄ちゃんな烈兄貴が大好き!ていっつも思ってるけど、それはアミノさんが大事になさっていたことだったんですね。だからこんなに胸に響くんだ!そしてここの豪はそれに胡坐をかいてない感じがすばらしいです。。
豪の声も、池澤さんの一緒にかっとんでた、ってあたりを思い出して更に嬉しくなってしまうわけです。

豪>一台!?冗談じゃねえ!!サイクロンマグナムには、Vマグナムやマグナムセイバーがついてるんだ!!

わーんもう泣けちゃいます…。これはマシンのことだけど豪はこういうことちゃんとわかってる子でよかったなあ。これを言うのが池澤さんだということにしみじみ感じ入ってしまったのでした。


そしてあんちゃんとJの間で天然炸裂するジュンちゃん、な3人組がすっごくかわいかったです◎あんちゃんの困った顔とか大好物ですから…!もっとやってほしい!笑 ジュンちゃんってあの兄弟の幼馴染やってるだけあってホント変わった子だと思う。大好き!笑
あとあと、黒沢さん(さん付けしたくなるです笑)に小さい声で「あ、あくしゅ…」という藤吉がたまらんかわいかった…!!!!


そして私も色々ヒドイ有様になってきたわけです。
でも超テンション高いからいいんだ!!



今こんな気分です!レツゴばんざーい!!!
category:おはスタ再放送感想
うれしい


DVD発売をどれだけ楽しみにしていたことか…!!にくつと開封式してから2日も経ってしまいましたがほんとにうれしくて幸せです…!!だけど…だけど!じつは今日から学祭で、そのせいでここ数日間ドタバタしすぎていてDVD発売当日だってほんとはもっと盛大に盛り上がりたかった…!うわああんorzにくつにいろいろ任せきりでごめん(涙)でも開封式はできてよかったです*+お互い制限時間があったけど最高に幸せな瞬間を一緒に感動できてよかった…!!下の乾杯絵もさりげに合作とか、なじみすぎてるけど(笑)…でも学祭準備で1日おきに家に帰れなかったり帰ってもネット見れず爆睡とかで他サイト様のDVD発売前日や当日祝な限定TOP絵も見そびれたとか…泣き明かせる…;;今週いっぱいはレツゴに浸れなくて涙をのむ日々ですが…というか今日すごい雨降ってるんですけど…笑 いまはこんな落書きしかできないけれどDVD発売に精一杯のよろこびを込めて…!

あ、おはスタ来週もやるんですね!今週までかとおもってた…(笑)おはスタもここ2日くらい見れなかったけど今日は見た!DVDは届いたけど再放送は再放送で見続けたいです。テレビ画面の左上の「6:58」の部分が重要というか、リアルタイム感って大切ですよね!笑
ううタイムリミットきたのでまた…!
category:イラスト
DVDBOX発売おめでとう!!


4話のたいやきおやつの乾杯シーンをとりいれてみました◎
あそこだいすき…!

うあー眠い。にくつです!DVD発売おめでとうございます…!
今日中に感想を言いたい!てことでやってまいりました。
今日はとろと朝一番で集合して開封式をしました!!わーい!!(もはやなにやってんだとかそういう概念がないです、、笑 だって1人じゃあけられなかったんです!!)
も、もう…2人であけてよかったです。コロコロには、乾杯だ!!笑
この先はDVDBOXの内容を知ってる方にしか通じないネタでいっぱいです!超不親切仕様。そして思いっきりネタバレ。あと眠いのでテンションがおかしいです!そんですっさまじくながーくなりました!(いつもって話ですね!!)
大丈夫!という方のみ続きを読むからどうぞ◎



文章はにくつが打ってますがいつもどおり2人とも同じ気持ちの感想でーす!^^
(ホント眠いままのテンションで打ってるので後で直すかもしれないですw)
続きを読む >>
category:合作イラスト(企画・レポ)
再放送16&17日目


昨日から40話「白熱のオータムレース!」ですね!!
そっか秋の話だったんだあ…笑とか思ってしまいました。
もしかして季節も合わせてこのあたりをやってるのでしょうか??
豪がにしし笑いを習得していてかわいかったでっす!
でも一番は、

烈>やるな豪!でも勝負はこれからだ!!
豪>どっからでもかかってきなさいっ
天才は逃げも隠れもしないのだ〜♪

も、もうだめだ打ってても手が震えるくらいに 豪 か わ い い …!!!私も豪もえがハンパないです。池澤さんの声がいけない!そして兄弟の掛け合いってなんでこんなに息ピッタリなんだろう!!あー毎朝ばっちり目が覚めてよいことだ^^^^



なんか最近いつの間にか兄弟描いちゃうです。
あ、あと数時間で当日なのですね…!
うーん気持ちがカンペキにこっちにいってます…!笑
category:おはスタ再放送感想
豪と豪


バイト中でもレツゴの妄想は欠かせない訳ですが…笑。
ぼんやりと頭に浮かんだのがこういう図でした。DQ5にですね、成長した主人公が過去に戻って幼い頃の自分と出会うイベントがあるんですが、それと似たようなアレです。ちょっと私いま豪萌えしすぎなんじゃないかというアレです。やばい、やばい。いや、もちろん烈兄貴は当たり前のごとく大好きなんです、烈兄貴なら成長しても安心して良い子で良い兄貴だとおもうんですが、豪って、場合によってはすごい変化球な可能性もあるというか、基本スタンスは変わらないけど微妙な違いで突如不意打ちくらうかんじで…うーんちょっとうまく言えないのですが;MAX2話やエタウィンの豪のあの節々に落ち着いた話し方とかほんとに心臓打ち抜かれる感覚なんです。ハートビートの矢が心臓にドスッと!(典型的)ああ日本語すみません。
とりあえず私が描く年齢操作豪は年齢不詳というか…等身が全然成長してくれなくて悲しくなりました…;涙

メルマガの、オリジナルオープニングムービーがめちゃくちゃ気になって楽しみで仕方ないですね…!!予約していたセブンアイからも、梱包に入りましたメールが来ていてがぜんテンションが上がりまくってます…!公式サイトのほうでもカウントしていて嬉しくなりましたwあと2日!!落ち着けない〜!
category:年齢操作