[PR] 青汁 劇場版DVD発売おめでとう!! | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
<< 僕らのFREEDOM! | main | 解散!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
劇場版DVD発売おめでとう!!



ついにこの日が!!涙 待ちに待った劇場版DVD!発売おめでとうございます!!!毎度恒例な感じてとろとにくつで集まって開封式を行ったのですが(1人じゃ開けられないし、やっぱり2人のほうが何倍も楽しいから!)こ…このおめでとう絵&記事がうっかりDVDにかまけすぎて超遅くなってしまいましたああああ;;;ちょっとDVDが半端なさすぎて…(いい訳;)公式で出来る最後のカウントダウンなのにやべーあっちゃーすぎるorz
この絵はカウントダウンの絵の続きになっているのですが、ちょっとした漫画仕様です。
全部繋げてみたバージョンは→★こちら★
1・3コマ目をにくつ、2・4コマ目と着色をとろが担当しています☆(兄弟はいつもどおりの担当です)

「続きを読む」から劇場版DVDのレポートです!
オーディオコメンタリー版で映画みてやっぱりまじ泣きしました^^^
いつの間にかもんのすごく長くなってしまいました…座談会・コメンタリーの内容をものっすごくネタバレしておりますのでまだ未視聴の方はお気をつけくださいませ!!
まず確認すべきは生フィルムー!!


とろはリオンくんと豪


にくつはリオンくんとクスコ博士とあのホモくさい人(ヒドい)

うちらはこんなでした◎とろ豪出てて羨ましいー!こういう見せ合いっこ、すごく楽しみにしてました。他の方はどんなだったのかな〜!えへへその辺も楽しみです!
これ…劇場で使われてたんだなあと思うと超テンションあがる!!
そしてまたもやデジパックなこのDVD、WGPのボックスのすきまwにやっぱ入りました!やったぜ!!笑

内容に関しては…もう何だろ全てにおいてありがとう涙。宝物です!!
開けた瞬間、ものすごく嬉しくて、全部堪能した今手元にあることが本当に嬉しいです〜〜〜涙。
もーオーディオコメンタリー&座談会が!!
な、なんてスタッフに愛されている作品なのかと…!!

池澤さんが豪のこと豪ちゃんて呼ぶのがまたかっわいい!!もう今日から豪のことそう呼ぶー笑 豪が次のシーンであっちゃーな感じだったりすると「ああ;;この後豪ちゃんがゴメンナサイ〜;;;」とかなってるのが池澤さんの中で豪役が今でも体の一部なんだなあ!!涙と思えてやたら泣けました。「わかってるー?今コースの話をしてたんだよー」みたいな豪へのツッコミがいちいち愛にあふれている!(あ、カッコ内の台詞はうろ覚えです…)先導してすごく一生懸命喋っててさ…!今でもミニ四駆されてるんだもんな〜。籘吉くんの扇子持ってるとか!スペシャルキット全部買って応募のハガキを出している春菜が愛しすぎる!笑

皆さんそうなんですけど、ご自身の役が出てくると嬉しそうで。そういうのこっちも本当に嬉しい〜〜。渕崎さんのおっしゃってた「烈にチョコレートパフェを食べさせてあげたい」という願いはきっとこの後多くのレツゴサイト様で叶えられるんじゃないかなあ…なんて思いました笑 はやれチョコパフェ兄貴w
ふっちーはほんっと声が素で兄貴で男前でもっともっとたくさん喋ってほしかった〜!!見終わった後「あの声で怒られてる渕崎さんのお子さん羨ましすぎる!!自分たちがその立場だったら説教されたいがためにイタズラしまくってしまうぜイエーイ^^^」という相当どうしようもない話をしてしまうくらいに^^^^ コメンタリーの喋りで伝わってくるお人柄がすごく包容力あるまさに兄貴!!なお姉さんで悶えました。

無印のブックレットの対談でも垣間みれてたけどお二人の星馬兄弟な関係っぽさ、伝わる!知らないお話たくさん聞けて嬉しかったです…!!

そして森久保さんがついに「あんちゃんの行方」にツッコんでくれて嬉しかったー!!爆笑 で、ですよねーwww 髪の毛で飛ぶ説ですがそいえばパッケージのあんちゃん…髪の毛のあのロング部分が見当たらない気がするんですが…笑
ファイターは森久保さんじゃなきゃ始まらないですよー!!改めてデビューがファイターって大変だし、すごいし、森久保さんでよかった〜!! どの役もあのキャスティングでよかった!!

なんか普通に感想に…!そうだ!!今日はとろの家で開封式だったんですがなんとこの家プロジェクターがあって大画面で劇場版の映像が見れて感動ー!すげー映画館みたいだ。コメンタリー聞きながらだと音声(どっちもw)も画面もすごくていっぱいいっぱいでした。画面が大きいからいちいち小さいとこの細かさに身悶えた!豪がモジモジヘリコプターのはしご降りてるとか今日気づきましたあかっわいいんだよおおおお!!

そしてそして、コメンタリーでも座談会でも何度もおっしゃっておられましたが!レツゴもっかいやってほしいー!!!烈編と豪編をOVAで作ればいいじゃない…!!むしろ第3次ブームは新レツゴで作るしかなーい!!また子供がたっくさんミニ四駆に熱くなる姿見たいです!!学校にレーサーズボックス持って来てたりとかとか!
あと同人的にも半端なくなれること間違いない!笑

耳をすませていた時間ずっとずっと幸せで、楽しい開封式でしたあ。いやすませてなかった…2人で聞いてたから普通にコメンタリーの会話に混じる俺たちでした。「もっかいやりましょうよー」→「やってやってやってー!ここにいるよ!待ってるよ!」とか。聞き逃し絶対あるのであとで一人でも見なきゃ!!笑

あとあとブックレットに載っていたアミノさんのコメント、初めて見たときも思ったけど改めて素晴らしすぎる。本当に、子供でも大人でも楽しめるレツゴってすごいなあ〜!あと11年後に見たら、違う立場目線で見てグッときちゃうんでしょうね…それまでずっと大切に持っていたいぜ!うわーんしみじみ劇場版DVD、発売おめでとうー!!

とこの辺でうんこ長いレポを終わります!
読んでくださった方ありがとうございました!
category:合作イラスト(企画・レポ)
スポンサーサイト
category:-