[PR] 青汁 僕らのFREEDOM! | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
<< オフライン情報 | main | 劇場版DVD発売おめでとう!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
僕らのFREEDOM!


少しあいてしまいましたが、名古屋オンリーお疲れ様でした!!
スペースにお立寄りくださった方、お話させて頂いた方、差し入れをくださった方、スケブを頼んでいただいた方、本当にありがとうございました…!スタッフ・主催様も素敵なイベントをありがとうございましたお疲れ様です!!

今回のオンリーでもおなじみの3人(みなみさん・にくつ・とろ)合同の「双極星」で参加したのですが、なんだか全体的にいままでになくプライスレス感というか幸せすぎる展開ばかりで思い出すだけであれは夢だったんではないかと思うほどです^^まさに愛を知ると書いて愛知…!相変わらずうちらはっちゃけすぎた^^^^
ちなみに上の絵については描いてるうちにいつの間にかこんなことに^^でもイベントのタイトルに合ってていいんじゃないかなって☆ なるべく絵チャの初期パレットの色を使おうとがんばってみました。前日の私たちのテンションってことでww手羽先おいしかったです!なじみすぎててわかりづらいですが合作です。あとリオンくんマジゴメン^^^^

とろとにくつは初めての名古屋だったので、また今回も前日から名古屋入りしてみなみさんと3人で観光してきました!楽しすぎた!! ということで、以下「続きを読む>>」より前日から当日にかけてのレポになります☆(絶好調に長いです^^^)
     

いろいろありすぎてちゃんと文章で書くのが大変なのでw順を追って箇条書き(?)レポでお送り致します。
長いので前日と当日に分けて、とろとにくつ分担して書きました^^
箇条書きの書き方に性格の差が出ていてウケたwwwww



★オンリー前日・伊勢観光編★(byとろ)

※かなり普通の観光日記です^^

★前々日の金曜、とろとにくつは夜行バスで名古屋入り!
★いつかの大阪の教訓を生かして買った、首用エアクッションの効果は感動ものだった。あれは夜行バスの友。首の痛みが半減だ!
★翌朝6時頃名古屋到着、後に新幹線で到着したみなみさんと合流して伊勢観光へ
★電車の中だというのに自重しない会話を繰り広げる3人(1時間半も)隣のおじさんごめんちゃい。(←反省しろよ)
★伊勢到着! 予想以上に暑い^^!!!!午前中から31℃!
★早速汗だくの中、伊勢神宮の森のマイナスイオンに癒される(↓)



★風の神様に参拝!風の神様っていいなあうへへ!(お祈りする内容は二次元ww)
★なぜか敷地内にニワトリがいっぱい。いいとこで飼育されているだけあってどことなく気品のあるニワトリ。(の図↓)



尾の形が美しい。そして人慣れしてておだやかな性格!はじめてニワトリが可愛いという認識を得た…!

★江戸っぽい雰囲気の建築物が並ぶおかげ横丁で、お土産みたりご飯たべたりして満喫!
★昼ご飯食べた店が田舎のばーちゃんちみたいないろりのある木造の内装で、トイレに行くまでの廊下とか、これ夜だったら兄貴ぜったいひとりでトイレ行けなそう^^^とかいうレツゴ的妄想はどこに行っても常です^^

★おかげ横丁で、冷やした甘酒が売っててつい足を止める。
★うっかり一杯買って飲む。つられてにくつも買って飲む。ふと横をみるとみなみさんがにごり梅(地酒で造った梅酒)を一杯買って飲んでいる。
★真っ昼間からナチュラルに酒とか^^^^このフットワークの軽さwwwww 
★結局3人揃って瓶買いwwww
★酒スイッチの入ったとろ、調子に乗ってみなみさんと地ビールも飲む^^^(※昼間)
★いい具合にテンション上がって、五十鈴川に入りたいというにくつの希望によりキャッキャと川にin(足だけですよ!笑)青春くさいなwww↓



★川に足を浸しながら星馬兄弟語り。(いつでもどこでもやっているww)
★歩き疲れたからタクシーで伊勢市駅まで行くことに。
★タクシーの運転手さん、息をつく暇なく伊勢の歴史っぽいことを喋ってくれた(頼んでない^^)が半分以上は自分語りだった。仕舞にはお経を読み始めるという稀に見る奇人だった(笑)




★ある意味本番(笑)ホテル編★

★本日泊まるホテルに到着!!(伊勢→名古屋駅に戻って来た)
★部屋広い!!!!畳だー!!わーーい!!とテンション超あがる
★何が本番って、うちら和室で豪烈ごっこするのが楽しみだったんだよ!!爆笑)
★てゆーかもう布団敷いてある^^^^^豪烈ごっこフラグktkr wwwwww
★「烈兄貴…俺もう我慢できねえよ」 はい何してんのアンタ達www
★↑大爆笑!!笑い死ぬ^^^^
★和室なら浴衣たろ!って超テンション上がってたのになぜかパジャマだった。
★ゆ…っ浴衣で豪烈ごっこできねーじゃねーかバッキャロ−!!←マジ切れwww
★ひとまず夕飯を食べに出かける。
★途中、俗にいう同人誌専門店があったのでついうっかり入る^^^^
★何冊かレツゴ同人誌ゲット!!(名古屋に来てまで何やってんのwww)
★夕飯、やはり名古屋といえばな手羽先とミソカツ!
★美味しいけど味濃い^^こりゃビールしかないな!ってことで飲む^^
★昼も飲んでたけど…ちなみにオンリー前日ですがなにか^^^^
★とろは翌日の新刊原稿が微妙にまだ終わってない(!)けどなにか^^^
★完全レジャー気分ではしゃぐ3人^^^
★ホテルに戻ったらやはり明日の現実を思い出して原稿の仕上げに取掛かるとろ
★コピー本なんとか無事完成(この地点でみなみさんとにくつは既に就寝)
★徹夜にならずに寝れる喜びを感じながら就寝。
★翌朝、一番はじめに目が覚めたみなみさんが豪烈的キーワード台詞を呟く
★一瞬で目が覚めたwww と同時に豪烈ごっこ再び始まるww
★パジャマなのが残念だがでもやるww
★優雅に朝食を済ませ、いざ会場へ!



★オンリー当日編★(byにくつ)

★オンリー会場に到着!こんなにちゃんと寝て、余裕を持ってイベントに来るの2年ぶりくらい…!(つまりレツゴでは初めて^^^)
★あまりに準備が順調に進んだので、普段はあんまりちゃんと見れない展示コーナーなんかもゆっくり見れました!昔の投稿ハガキの切り抜きとか、ガムの包み紙とか、マシンとか!ドラゴンデルタやホワイトナイトまであって感激!!伝説の原作MAX最終巻も読めて嬉しかった…!涙(売ってないんだ…ホントに!涙)あらすじネットでちょっと知ってたんですけど、最後は星馬兄弟たちも出てくるんですよね。ああ素敵な最終回だった…っ!こした先生ありがとうー!
★今回も、サークルにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました><嬉しい励ましのお言葉にいちいちじーんとしてしまいました!何度も言ってしまいますが、本当に本当に嬉しいです…涙。ありがとうございます!差し入れなんかもお気遣いいただいて、幸せ者すぎる私たちでした!(皆で山分けしましたvv)色んな方と、たくさんお話できたりで嬉しかったです…!スケブも終了ギリギリになってしまった方もいらっしゃいましたが汗、今回全部書けてよかったです!!
★そして!名古屋では普段お会いできない大大大好きなサイトの管理人さんに声をかけていただいたり、お話させていただいたり幸せで気絶しそうになりました。突撃ラブハートしすぎる私たちになぜか皆さん気さくで優しくて…涙。この人がいらっしゃるならそれだけで名古屋行くわ^^^^な方がもうてんこもりで途中で息が切れかけました。名古屋なんでこんなに豪華なんですか。プライスレスすぎた!

Image537.jpg
★オンリーのスケブの企画で初!3人合作をしましたvvまたうまいこと分担が分かれてて嬉しいです。わーい思い出!

★そしてなんとなんとアフターを樽さん・アメオさん・草薙さん・ヨウカさんとご一緒させていただきました!!皆さんホント気さくでお話しやすい方たちで、神はどこまでも神なんだなと…正直私たち三人樽さんに会うためだけに名古屋に行った感があるので(うぜええええ)ア、アフターまでご一緒できるなんて…!涙 しかも棚ボタすぎる豪華メンバー!レツゴの話たくさんして本当に楽しかったです…!!さらっと書いてみたけどどこまで触れていいのかわからない。とにかく皆Vキッズ好きすぎたフヒヒ 11月も遊びに来てくださいー!
★その後とろとみなみさんは新幹線で、にくつは夜行バスで名古屋を後にしました…!素敵な思い出をありがとうございました!!



★さいごに、ちょっとだけオフライン情報。
今回持ち込んだ既刊、新刊共に完売しました。ありがとうございます!><
見事に全部コピー本ゆえに何回でも再販できてしまう為、イベント毎に増産しに行って(1月の本とか5回くらい再販してるかも(笑;)さすがにコピー&製本がめんど…じゃなくてそろそろ良いかなって気になったので、「Super meat Brothers」と「僕らの境界線戦争」と「99.974℃」は今回までで完売させて頂こうと思います。ということでオフラインページも更新しました。今までお買い上げ頂きありがとうございました!
category:合作イラスト(企画・レポ)
スポンサーサイト
category:-