[PR] 青汁 時間がないけどレポいろいろ | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
<< 渕崎ボイスに恋 | main | 明日はオンリー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
時間がないけどレポいろいろ


やっぱり自分はスカジャンにやたら萌えてるとおもった^^年齢操作も。
豪にスカジャン着せたら烈兄貴も、ってまたやらかしちゃいましたが…スカジャンならもうなんでもいいんだぜ(開き直り)

お久しぶりです、とろです^^
記事書くのがやたら久々です。社会人の生活にはだいぶ慣れたけれど、やはり帰宅時間的に夜すぐ爆睡してしまうので一向に絵を描く時間がない現状アイエヌジー系です。同人女子としてはなかなか困る…;(線画までは描けても着色する時間が…;)
追い打ちのごとしさらにデスクトップパソコンの方が初期化してもまだ壊れたままで再び修理行きが決定し、私生活とパソコン故障のダブル攻撃で同人環境面がかなり落ち込み状態でした;しかしそうも言ってられない訳で…!
今週末はついに名古屋オンリー!ものすごく楽しみなのですが、とりあえずブログ更新してる場合じゃない究極のやばさなので(またかorz)、でもしばらく書いてなかった分、書きたかったことが山盛りあるのでせめてポイント要所だけ…書き残してまた去ります^^;

以下「続きを読む>>」より箇条書き自分用メモ的なかんじですが…ここ2週間ほどのメモリーログになりますwお暇な時間にどうぞ^^
(追記:書いてみたら箇条書きどころじゃなかったオチorz)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは新しいほうから…

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

レポその1>>

先週土曜にアヤさん主催の豪烈プチオフ会に参加させて頂きました!!
予期せぬ大遅刻をしてしまいましたがorz 普段イベントでしか会えない方々とお会いできていろいろお話させて頂けて本当に嬉しくて楽しかったです!!!途中からしか聞けませんでしたが、豪烈ソングホクホクしました!!豪のお面とか、本物を拝めて感動でした!被らせて頂いたのですが、ちょ、これは危険ですよ「目の前に豪くんが!!」ってもうお面かぶってるひとが誰であろうと抱きつきたい衝動に狩られます(実際抱きついたww)瞬間的に理性ぶっとびます。烈兄貴でもきっと同じく^^
星馬パフェ向かう途中に雨降ってましたが、そのときゆきびぃさんと話していた内容が大興奮すぎて私は雨を蒸発させるが如く熱いひとになってましたwwwああ、日本は雨が多いな…^^^ 星馬パフェでは、3つのテーブルで4人ずつ分散して座ったのですが、私がいた机がみんな豪好きさんで(偶然ってすごいことだ^^)豪の話でハイパーヒートしてました^^^私ちょっとかっとびすぎた…!笑)あっという間でとても楽しい一日でした…!原稿がなければ翌日も遊びたかった…泣
アヤさん、素晴らしいオフ会を開催してくださりありがとうございました!!お疲れ様です!^^



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

レポその2>>


次に若干戻って先月末、
ゆきびぃさんとぶっとびモーター会をしましたw


ぶっとびモーターとはこれ↓



このモーター、超高回転の猛爆パワーぶっとびモーターなのに「コーナリングにバツグン!」とか書いてますよ^^^wwww

コーナーをおもいっきりぶっとぶおつもりかwwww(猛爆コースアウトww)しかも、裏面の注意事項には、
「高回転モーターの為、一回の連続走行時間は3分間以内でご使用ください。」
って^^^ ヒーローのお約束制限タイムwwwwどんだけすごいんだwww
こんなおもしろいモーターがなんと300円というぶっとび価格です^^お値段まで裏切らないwwwwそんなかんじに、このモーターを一緒に買ったゆきびぃさんと、今度これの威力を試してみようじゃないかwということで日を改めてぶっとびモーター会を行った訳です^^

私はマグナムセイバー、ゆきびぃさんはベルクカイザー、中身のモーターはおなじみぶっとびモーター^^^^はじめ動かなかったりギア交換したりモーター逆だったりなトラブルあったけど無事解決し、さあレース開始!!!
ゆきびぃさん専用の八の字コース、良い高速回転音を鳴らしながら走り抜ける2台!かっこいい!!ミニ四駆ってかっこいい!!って大興奮していたら、
…ものすごい威力でコースアウトwwwww

キターーーーーーーwwwwwwwwヽ(゚∀゚)ノ
ぶっとんだwwwwww

慌ててマグナムを捕獲し、スイッチを一旦切ろうとしたその時
ガリガリガリガリ!!!っとマシンが危険な音を立てて痙攣し突然
後輪タイヤが両方ぶっとんだ



キターーーーーーーwwwwwwwwヽ(゚∀゚)ノ  
高速回転のあまりにタイヤまでぶっとんだwwwwww

大爆笑でしたwwwwぶっとびモーターの威力は、仕様制限3分間なだけあるwwwww
うっかり回転してるタイヤに指が触れようものなら、摩擦でしばらくヒリヒリするくらいですwwwwおそれいりました^^^^

ミニ四駆ってほんとに面白い、子供が(大人も)夢中になるのもわかるって思います!また走らせたいですvv
DVD鑑賞しながら豪受けな回とか観て爆笑したり(さりげなくかつこっそり暴露しますが…私豪受け好きで す ^q^) とても楽しかったです^^自分の誕生日前だったのもあって、ゆきびぃさんお手製の星形ゼリーまでご馳走になったりで///ありがとうございましたああまた遊んでくださいvvv



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



大きなレポは以上になります。どこが箇条書きだよっていうwwww
あと先月末自分の誕生日だったのですが、夏休み生まれの宿命にも関わらず…ううっ(感動)豪の誕生日に命かけすぎて自分の誕生日なんて自分でスルーだわいwwなテンションでしたが予想外にも覚えていて下さった方々に感動を隠せませんでした…!!ううっ嬉しかったですっありがとうございました…!!!(←完全私信^^)

豪誕企画もお疲れ様でした!!!豪がたくさんの方々にお祝いされて、絵茶などもびっくりな人数だったりでとても嬉しくて、8月はずっと幸せな月でした^^主催のみなさまに感謝です…!!(そしてすみません…;)

あと!!!あとさいごに!!!!今更ですが
劇場版DVDのオーディオコメンタリー!!!!
視聴できるやつ…あれ あれ ほんとに感動で幸せすぎてしにそうでした…!!!涙涙
また渕咲さんと池澤さんの声が!現在で聴けるなんて!!!!おおおう(涙涙涙
劇場版DVD発売が待ち遠しいです!!もう今月か!あああ楽しみーーーー!!!!

ここまで読んでくださった方がいらっしゃるのだろうか……否^^^^^
これ以上書くと危険そうなのでとりあえずここで切っておきます、現状がやたらヤバいけど記事書けてスッキリしました…!
さて…では原稿に戻ります!
category:イラスト
スポンサーサイト
category:-