[PR] 青汁 烈兄貴研究 | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
<< 豪のお誕生日会 | main | オーディオコメンタリー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
烈兄貴研究


夏休みだし烈兄貴を研究してみました。いや単に普段考えてることですけど…。
上にも書いたけど前髪が多いところがすごく好きです。えんじ色の髪によく似合ってるあの髪型!!原作版だと帽子とるとJ君みたいにふわふわでそれもかわいい!!その多めの前髪が風にそよいでおでこが見える度合いがあがるともう。もう。年齢操作だとさらに倍率ドン。誰か描いてください。



私もいまいちわかんないので文章がわかりにくくてすいません。兄貴のベストは本当に謎です。前をとめたとき、豪と同じような見た目になるんだと思ったらホントわからん。どうなってるんでしょうか?暇なときにすごく真剣に考えてしまったりします…☆

ってこんな描いちゃったけど私ホントこういうディティールを見る目が節穴なので余裕で間違いぶっこいてそうです。暖かい目でみてくださると嬉しいです…。
今までミジンコほどもキャラクターの特徴をこだわりをもって描くということをしてこなかった節穴ぶりなんですが、最近ようやくもう少し観察して描くということを覚えました。私にとって服とか色とか細部を間違えてるのは愛の差とは関係なく、単に目と脳のこだわり部分が節穴なだけです。ある意味どうやって絵を描いてきたんだ。でもこした先生と高見さんのキャラデザ、独特すぎてそろそろちゃんと見なければ節穴めには描けないということに気づきました。
レツゴジャンルの方は原作を大切にされてる絵柄の方が他のジャンルよりも多い気がしているのですが(または普段は自分絵だけど、本気だすと高見絵で描ける!しかも上手い!方など…)皆さんよく見てらっしゃるんだなあ、描いてきたんだなあ…!とさらにリスペクトを深めた夏の夜。節穴も至らないながらも愛だけはこめてチャレンジしていきたいです。烈兄貴だーいすき!
category:イラスト
スポンサーサイト
category:-