[PR] 青汁 やばいやばい! | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
<< 何かの罰ゲーム | main | たいへんだ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
やばいやばい!
そろそろ本格的に原稿にとりかからなければなので、しばし潜ります。

実は来週の月曜から運転免許の合宿に旅立つ為、今週集中してやろうと思っていたんです…が…今週もう半分くら終わっ …orz や やばい…!らくがきばっかりしてる場合じゃなかった…!ちゃんと原稿!がんばります
今日パソコンが宅急便で運ばれていきました。ノートPCでも作業はできるものの、やはり処理速度が少し遅くて着色作業の途中でフォトショが急に強制終了したりするのでこわいです。ああ…早く無事戻ってきてくれ私のパソコン…!

それでは、しばし原稿の旅へ…(息抜きとかいってまた現れるかもですが笑)
以下おまけですが…らくがきでかいた微妙なカル豪(しかも年齢操作)を置いて去ります^^


実はさらに…このらくがきにちなんだ微妙な漫画もあったりします(何やってんだ私)カルロがかわいそうなかんじですが私はこんなカル豪が大好きです☆笑)年齢操作入ってますが、大丈夫な方は続きを読む>>からどうぞ〜


相変わらずなこんな彼が大好きです頑張れカルロ\(^q^)/
なぜ突然にカル豪…?と思われたでしょうけれど、いや、WGPを観てたらカルロがやたら愛しくなりまして。ミハエルに軽くあしらわれたり豪に無視されるあたりとか(笑)豪に無視されるとか結構ある意味すごいことだと思います^^^^^カルロおいしいなあ羨ましいぜ^^^
category:まんが
スポンサーサイト
category:-