[PR] 青汁 GWP第1話(再放送2日目〜5日目) | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
<< WGP第1話(2) | main | 今日からカウントダウン開始! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
GWP第1話(再放送2日目〜5日目)
同じく出遅れ系で先週のおはスタ再放送の感想です…!
2日目からになりますが先週分まとめて感想…というかもうたま乱かった場面を全部描き写したかんじです。だって兄弟がやたらかわいくてかっこよくてどうしようもないから…!模写したくなってしまうのは高見氏作画だからだ!と言い訳してみる^^

まずは再放送2日目、兄弟の会話
豪「おれに引っ張らせるなんてずりーぞ!」
烈「へっへーん、直線はマグナムに譲ってるのさ!」

なんだかえろい会話に聞こえてしまった私は脳が腐っている。あと下にも描いてますが豪の「飛べぇ!」の表情もえろかったです。もうだめだ…すみません…orz



3日目は土屋研究所に揃ったビクトリーズの身長がちっさくて全体的にかわいかった!あの小ささは犯罪だ…さらわれる!



4日目は豪の動きがいちいちかわいくてかわいくてかわいくて…!!!一行のセリフにいくつ動作してるんだ…!よく動くからその都度かわいすぎて呼吸困難にさせられます。こまったちゃんだぜ!
豪ばっかり描いてしまいましたがが烈兄貴もやばかったです。



建設中のドームでアストロレンジャーズのモーター音に注目してるときの烈兄貴のこの表情と顔の角度がたまらなくかっこよすぎる!!高見さんのこの絶妙な作画に何度打ちのめされたことか…!兄貴かっこいいかっこいいかっこいいい!!あと4日目で感想といえば、バックブレーダー登場時のブレッドの「レディ…」がなんだか甘いささやきに聞こえてぞわぞわしました。そしてブレッドの声高くてスッテキでした。



5日目はとりあえず烈兄貴がいちばんキレてたところに高ポイントです。GPマシンの圧倒的なスピードをみせつけられて豪すらも呆然としていた中、烈兄貴だけはプツンときてました。むしろあの怒りは豪のためでしょう?笑)豪がだめなときは烈兄貴がキレるという…さすがだぜ星馬の血!

第一話も見所満載でしたね!描ききれないところもまだたくさんありましたが…(笑)長過ぎてしまうのでこの辺で☆今週の第2話は2回もビデオ録画失敗したので感想描けないかも;おおう…WGPDVD-BOXが待ち遠しいですね!!
category:おはスタ再放送感想
スポンサーサイト
category:-