[PR] 青汁 秘蔵テープ | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
<< ポッキーの日じゃないけど! | main | スタンドの存在 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
秘蔵テープ
恥ずかしすぎる過去を暴露します。
小学生のとき姉とカセットテープにアフレコする遊びをよくやってたんです。その頃は姉も一緒にレツゴ大好きで、その大好きの延長ではじめてしまったアフレコテープ。もちろん内容はレツゴ(笑)シナリオも何も考えないでとりあえずテープに向かって適当に喋りながら適当なお話になっていくかんじでした。そんな10年近く前のテープを、最近おそるおそる聴き直してみたんです。感想はとりあえず…数十回か鳥肌が立ちました。お互い小学生の考えることです、内容はひどいもので、ええ、もちろんキャラ崩壊もひどいもので(笑;)でもちゃんとBGMまでつけててwwぶっ飛び具合がある意味やりきってる感あって爆笑したので、内容の再現(部分修正版)を漫画で描いてみました。

まず先に、テープ内のキャラ設定紹介。

※キャラ崩壊ご注意ください^^


小学生時代の自分達の思考回路はカオスだったと思います。なぜこうなったのか謎です。こんなビクトリーズのぶっ飛んだお話の一部を、「続きを読む>>」からご覧になれます。

初っ端から衝撃展開なので、お気をつけください(笑)

------------------------------------------------------------------------









アフレコの役回りとしては主に、私が豪・藤吉・二郎丸、姉が烈・リョウ・J、と、基本的に崩壊ぶっとびキャラは姉がやってました(と無駄な言い訳してみる^^)
他にもこんなビクトリーズが海に行ってカレーを作るだけの話なのに途中でリョウと二郎丸が野生化するカオス話とか、烈兄貴と婚約者の出会い話、烈兄貴の社交ダンス披露場面等、あんまり聞きたくないような内容ばかりでした(笑;)

ちなみに上の↑後の展開としては、烈兄貴のハネムーンを邪魔しようと豪が藤吉のヘリで兄貴たちのヘリを追います。追っている最中に、なぜかJがヘリのエンジンを壊してさらになぜか1人で先にヘリから落下するとかいう謎すぎる展開に終わっていました。カオス!
category:まんが
スポンサーサイト
category:-