[PR] 青汁 再放送25日目<最終日> | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
<< 再放送23&24日目 | main | ついに購入…! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
再放送25日目<最終日>
再放送も11/2で終わってしまいましたね…10/1からの1ヶ月を振り返ると、この1ヶ月ほぼ毎日朝6時45分前には起きておはスタ再放送見て、午前中ってこんなに長かったのかとかそれまではよく午後近くに起床してたものだから、午前中の長さに感動したりその時間を有効活用できたり生活リズムが変わったり、おはスタ再放送が与えてくれた影響力はすごく大きなものがあったなあと、翌日の土曜日に無意識に6時半に目が覚めて思うのでした。。


さて、そんなおはスタさいごの再放送感想です。(せつない…)
再放送最後の日ということで、またにくつとリアルタイムで一緒に見ました^^というか風呂の続きの回も一緒にみればよかったと後悔したので最後こそはと(笑)おかげで、41話全体を通して、風呂のシーンだけにあらず豪が(Jくんや烈兄貴も節々)ひたすらえろいと思ってしまった原因は、作画自体にあったのだと気がつきました。2人とも腐ってますね^^



ちょっと時間がなくて超特急で絵を描いたので‥いつもより雑になってしまって申し訳ないです…orz;今回は、テスト走行でサイクロンマグナムを走らせるところから始まりましたが、豪がマグナムから手を放した瞬間の手の動きがえろい!とか朝っぱらから何言ってるんだというあれですねすみません。いえ作画がですね、やたら豪がちっちゃくてかわいくて、髪が風に揺れてるだけでもキュンとしてしまったり、かがんでマグナムを見送るところとかもまたスロー再生したり、今回も豪くんはハートどろぼうでした‥!参ったなあもう!



松下君、何言ってるのかよくわかりませんwwばくしょうwwいや〜もう松下くんほど最高のゲストキャラもなかなかいませんね!笑)登場の仕方から全てにおいてツボすぎましたwwヘアースタイルとかこのTシャツのハイセンス!松下くんとお揃いの星Tシャツほしいです。そしてアルミハニカムってさあ、とかいう会話をしたいです。笑  そして松下くんと同じ学年のはずの豪くん小さすぎてハァハァ誘拐未遂寸前です‥☆

じつは今回私個人的にMVPだったベストショットがありまして。
松下くんが空気砲マシンを派手に爆破してサイクロンのごとく去って行った直後、烈兄貴が豪に「早くフィッシュバーガー奢って止めてやれよ」的に言うシーンです。↓



豪の表情の微妙な変化が‥!!ちょっと私の画力ではあの絶妙すぎる表情を全然真似できなくて残念すぎるのですがorz 特に下の、ジュンちゃんが豪とJのなんたら記念レースよ!って言うときの瞬間の豪の表情にすごくドキッとしました‥豪のこういう表情に半端なく弱いというか‥基本的に豪って眉毛が上がってるイメージが多いから、こういう一瞬の隙に見せるはにかんだような優しい微笑みとか見せられるとちょっと脳天噴火してしまいます。そしてこのシーンのBGMは風をつかまえて。
「一人ぼっち悩まないで つらい時は
支え合える友達が ほら そばにいる」
ウッ*+なんという素晴らしい友情と絆‥!再放送最終回は、全国の子供達に大切ななにかを伝えてくれたことでしょう。

来週からは別の伝説のアニメがはじまります。おはスタはあっさりレツゴ最終回を閉めていらっしゃって流石だぜと思いました。笑)でも来週からは、炎の闘球児「ドッヂ弾平」アニメが再放送ですよ!ドキドキしてしまう‥!もはやこした先生は伝説の原作者です。

とりあえず再放送感想はこれにて終了です。
再放送ほんとうに毎日が楽しかった…ありがとうおはスタ!*+
category:おはスタ再放送感想
スポンサーサイト
category:-