[PR] 青汁 まんが | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
運転免許


昨日ついに最終的な学科試験に合格して運転免許証もらってきました。
今日早速うちの車で近場を運転してみたのですが、緊張しすぎて足汗かきました。家の車に慣れるのもまだまだですね。

豪がもし運転免許とったらどうなるか、私が想像するのは2パターンあって、マグナム同様かっとびぶっとびな運転(危険ww)になるか、意外にも心地よい安全運転か。後者はギャップ萌えです(笑)ちなみに上の絵は前者の例です。教官にもツッコまれてますがF1レーサー並みですどんだけスピード狂!^^
 
実技項目の中に「急ブレーキ・急カーブ」という教習項目があって、教官が実演しながら「スピードつけたまま一気にコーナリング!!」コーナリング!!!(←エコー) って、ちょ、その単語は弱いのでやめてくださいwww でも教官のしなやかなコーナリングとタイヤの摩擦音にしびれました。コーナリングの貴公子も良い摩擦音をたててるんでしょうね!かっこいいぜハァハァ!

あとおまけで「豪のキケンな教習劇☆」なる落書き漫画を以下続きを読む>>載せてます^^(原稿やらないで何やってんだ私…orz)
続きを読む >>
category:まんが
やばいやばい!
そろそろ本格的に原稿にとりかからなければなので、しばし潜ります。

実は来週の月曜から運転免許の合宿に旅立つ為、今週集中してやろうと思っていたんです…が…今週もう半分くら終わっ …orz や やばい…!らくがきばっかりしてる場合じゃなかった…!ちゃんと原稿!がんばります
今日パソコンが宅急便で運ばれていきました。ノートPCでも作業はできるものの、やはり処理速度が少し遅くて着色作業の途中でフォトショが急に強制終了したりするのでこわいです。ああ…早く無事戻ってきてくれ私のパソコン…!

それでは、しばし原稿の旅へ…(息抜きとかいってまた現れるかもですが笑)
以下おまけですが…らくがきでかいた微妙なカル豪(しかも年齢操作)を置いて去ります^^


実はさらに…このらくがきにちなんだ微妙な漫画もあったりします(何やってんだ私)カルロがかわいそうなかんじですが私はこんなカル豪が大好きです☆笑)年齢操作入ってますが、大丈夫な方は続きを読む>>からどうぞ〜
続きを読む >>
category:まんが
豪豪まんが


唐突にひらめいて描いてしまいました…
小学生豪と年齢操作豪の漫画です^^ものすごく趣味です。小学生豪があたりまえのように年齢操作豪と一緒にいる部分とかはツッコんではいけません…笑)いえ、ただ私が楽しかっただけですスミマセン…(:-D)rz

こういうのって何ていうんでしょう、パロディ?とりあえず、豪豪でギャグですが…それでも大丈夫という方は以下「続きを読む>>」からどうぞ〜^^

続きを読む >>
category:まんが
今頃バレンタイン


2月のオンリーのときペーパーとして無料配布した漫画を今頃拾い上げてみました。当日もらってくださった方ありがとうございました…!涙
大阪のホテルで、もはや時刻的にオンリー当日から描き始めたという思い出でいっぱいの漫画です…。暇人だと思われたくなくて黙ってましたが私絵を描くのが超〜〜遅いのでこんだけでもミラクル起こした気分になりました。今頃すぎて載せるか迷ったけど…気に入ってくださった方もいて嬉しかったので^^* 2月なのでバレンタインの話です!!
まず豪が宿題を教えてもらいにくるというシチュがアレですが…!
よかったら続きを読むからどうぞです☆
続きを読む >>
category:まんが
いい肉の日!


うっかり日付が過ぎてしまったのですが…!ジュンちゃん誕生日おめでとう!!!
11月29日、「いい肉」の日!なんという羨ましい日付!むしろ私がいい肉の日に生まれたかった(笑)もしくは2月9日(にく)とか。いいなー肉の日!さっきから肉ばっかり発言すみません。ジュンちゃんの誕生日ってこと忘れてません大丈夫です。でもいい肉の日なので肉ばっかり主張(むしろ肉の着色に全力を(略)…いけない、肉のことになると我を忘れがちです危ない危ない。という訳で、ジュンちゃんおめでとう!いい肉をプレゼントだ!

あと以下はおまけです。
ジュンちゃんが乙女っぽくなった漫画を描いてみました。
※幽遊白書(10巻)のパロディ漫画です。流れ的に「ジュン→豪」風です。

最近パロ率高くてすみません;大丈夫な方は「続きを読む>>」からどうぞ〜^^
続きを読む >>
category:まんが
秘蔵テープ
恥ずかしすぎる過去を暴露します。
小学生のとき姉とカセットテープにアフレコする遊びをよくやってたんです。その頃は姉も一緒にレツゴ大好きで、その大好きの延長ではじめてしまったアフレコテープ。もちろん内容はレツゴ(笑)シナリオも何も考えないでとりあえずテープに向かって適当に喋りながら適当なお話になっていくかんじでした。そんな10年近く前のテープを、最近おそるおそる聴き直してみたんです。感想はとりあえず…数十回か鳥肌が立ちました。お互い小学生の考えることです、内容はひどいもので、ええ、もちろんキャラ崩壊もひどいもので(笑;)でもちゃんとBGMまでつけててwwぶっ飛び具合がある意味やりきってる感あって爆笑したので、内容の再現(部分修正版)を漫画で描いてみました。

まず先に、テープ内のキャラ設定紹介。

※キャラ崩壊ご注意ください^^


小学生時代の自分達の思考回路はカオスだったと思います。なぜこうなったのか謎です。こんなビクトリーズのぶっ飛んだお話の一部を、「続きを読む>>」からご覧になれます。

初っ端から衝撃展開なので、お気をつけください(笑)

続きを読む >>
category:まんが
レツゴ会とおまけパロ漫画
みなみさんとにくつと、恒例化しつつあるレツゴ会で思う存分興奮のおさまらない1日を過ごして参りましたっ!雨だったけど、レインタイヤに交換だ!とか、とっても落ち着いた会話していました(にこっ)今日も元気に烈豪とか豪烈とか大神とかの話で盛り上がりまくってましたww(最後のひととか以外に本気な話になってて…尾引きすぎw)あと…前回に続きまたカラオケinスピーカー持参を再びやってしまった訳ですが、しかも今回はなんと歌詞カードまで作ってくる(とろはそれのために遅刻したとか…土下座)ことをし、カラオケに入ってなくて歌いたかったレツゴ曲を制覇できました…!カラオケBOXの快適な過ごし方をマスターした気がしました。(ちなみにダムには他だとなかったGrow up Potentialが入ってましたうれしいー!でもブレイブハートがなかったですが、、)
で、オチとしてはその後またにくつと満喫にいるとか…^^いえ今日の場合はちょっと故意的に(笑)

何もないのもアレなので…下のはおまけです^^



淵崎さん声優つながりでかいてたもの発掘!
約2ヶ月前のものなのですが、、パッと見全然変わってないのですが自分的には2ヶ月前の絵ってすでに古いように感じてしまいます…^^;でも気にせず載せてみるw(結構適当)

以下「続きを読む>>」から
おじゃる丸(アニメ第1シリーズ)2話のパロディ漫画です。


続きを読む >>
category:まんが