[PR] 青汁 イラスト | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
時間がないけどレポいろいろ


やっぱり自分はスカジャンにやたら萌えてるとおもった^^年齢操作も。
豪にスカジャン着せたら烈兄貴も、ってまたやらかしちゃいましたが…スカジャンならもうなんでもいいんだぜ(開き直り)

お久しぶりです、とろです^^
記事書くのがやたら久々です。社会人の生活にはだいぶ慣れたけれど、やはり帰宅時間的に夜すぐ爆睡してしまうので一向に絵を描く時間がない現状アイエヌジー系です。同人女子としてはなかなか困る…;(線画までは描けても着色する時間が…;)
追い打ちのごとしさらにデスクトップパソコンの方が初期化してもまだ壊れたままで再び修理行きが決定し、私生活とパソコン故障のダブル攻撃で同人環境面がかなり落ち込み状態でした;しかしそうも言ってられない訳で…!
今週末はついに名古屋オンリー!ものすごく楽しみなのですが、とりあえずブログ更新してる場合じゃない究極のやばさなので(またかorz)、でもしばらく書いてなかった分、書きたかったことが山盛りあるのでせめてポイント要所だけ…書き残してまた去ります^^;

以下「続きを読む>>」より箇条書き自分用メモ的なかんじですが…ここ2週間ほどのメモリーログになりますwお暇な時間にどうぞ^^
(追記:書いてみたら箇条書きどころじゃなかったオチorz)
続きを読む >>
category:イラスト
オーディオコメンタリー!!


劇場版DVDにオーディオコメンタリーつくんですね うわあああ涙
さっき帰ってきてメール開いて びっくりしました!
「オーディオコメンタリーつけてほしかったなあ」ってずっと思っていたので今ちょっとどうしよう動揺してますなんでいつも情報メールはこんなに太っ腹に色々見せてくれちゃうんだぜと思いつつ紹介の音声を聞いたら全部吹っ飛んだ
わあ 目からよだれが…!!何この愛され具合!キラキラ具合!
声優さん方皆さん楽しそうだようわーん!涙
すごい すごい すっごい うれしー!!!
胸がふるえるよ うわー!!
もったいなくてまだ1回しか聞けてない これ聞いたらいつでも元気100倍になるー!DVD届いたらもー倒れちゃうんだ…意識を保ったまま座談会とか聞けるんでしょうか私 高見さんかきおろしのジャケットとか!もう!
いつも以上に言葉が不自由ですいません…
公式が動いてるの本当に幸せすぎる!うれしいー!!
もちろん今の壁紙は劇場版仕様です!
category:イラスト
烈兄貴研究


夏休みだし烈兄貴を研究してみました。いや単に普段考えてることですけど…。
上にも書いたけど前髪が多いところがすごく好きです。えんじ色の髪によく似合ってるあの髪型!!原作版だと帽子とるとJ君みたいにふわふわでそれもかわいい!!その多めの前髪が風にそよいでおでこが見える度合いがあがるともう。もう。年齢操作だとさらに倍率ドン。誰か描いてください。



私もいまいちわかんないので文章がわかりにくくてすいません。兄貴のベストは本当に謎です。前をとめたとき、豪と同じような見た目になるんだと思ったらホントわからん。どうなってるんでしょうか?暇なときにすごく真剣に考えてしまったりします…☆

ってこんな描いちゃったけど私ホントこういうディティールを見る目が節穴なので余裕で間違いぶっこいてそうです。暖かい目でみてくださると嬉しいです…。
今までミジンコほどもキャラクターの特徴をこだわりをもって描くということをしてこなかった節穴ぶりなんですが、最近ようやくもう少し観察して描くということを覚えました。私にとって服とか色とか細部を間違えてるのは愛の差とは関係なく、単に目と脳のこだわり部分が節穴なだけです。ある意味どうやって絵を描いてきたんだ。でもこした先生と高見さんのキャラデザ、独特すぎてそろそろちゃんと見なければ節穴めには描けないということに気づきました。
レツゴジャンルの方は原作を大切にされてる絵柄の方が他のジャンルよりも多い気がしているのですが(または普段は自分絵だけど、本気だすと高見絵で描ける!しかも上手い!方など…)皆さんよく見てらっしゃるんだなあ、描いてきたんだなあ…!とさらにリスペクトを深めた夏の夜。節穴も至らないながらも愛だけはこめてチャレンジしていきたいです。烈兄貴だーいすき!
category:イラスト
涼をとる


「あっちい〜〜〜〜〜」

木陰で休んでみるもあんまり涼しくないの図。
外で練習してるときに汗だくになってたら激もえます!!がんばってる感じが…!てのは建前で汗!!汗!!!好きです!!笑
烈兄貴もタンクトップで描けばよかった〜。あんまり露出度高いと困ってしまうゆえに!←よっぽどヤバイ発想
WGPユニもあんまり描かないけどなんかすごい楽しいです!(これちゃんと描いてないですが;)夏だからでしょうか??このユニ爽やかでいいですよね。豪が袖なしなの反則ですよね。むちむち白い腕をあられもなくさらしてミニ四駆にうつつを抜かしてんじゃねえって話ですよね。それはともかく梅雨明けだそうですね。夏本番ー!レツゴって夏がすごく似合うから、夏な絵描けるだけ描けたらいいなあ!!
category:イラスト
マシン擬人化妄想



久々マシン擬人化です!
座りポーズなのはセイバーに乗せる予定だったからなんですが(ずいぶん前にも触れましたが私の擬人化マシンはマシンに腰掛けられる小ささなのです)マグソニ近くに描きすぎてて2台入れられなかったので断念;;レツゴ本編世界が大切すぎてあんまり壊せないので擬人化パラレルまでかっとぶと気持ち的にすごく自由で妄想のびのび楽しいです。本当は擬人化しない、走りだけで、ならしのモーター音だけでだって言葉なく通じ合う!マシンと持ち主の関係が一番カッコイイし最燃えですけど!!擬人化したところでそれは持ち主ってことだろって思うけど!会話してたり仲良くしてたらやっぱかわいい…!!
妄想してたら長くなったので「続きを読む」に入れときます。
よかったらお暇な方お付き合いくださいvv
続きを読む >>
category:イラスト
じみに…2


原作風とかいって全然原作風じゃなかった…眉毛の上がり具合を意識しただけでいつもの自分絵すぎました^^こしたの描く豪はいつでも寝てるときでも眉毛MAX上がってて、もっともっと男くさいというか男前なんでした。未熟すぎましたサーセンorz
以前に同じ記事タイトルで地味に烈兄貴の練習を描いてましたが、これは豪版です。じつは烈兄貴の練習付近に描いたものなのでちょっと前のをひっぱってきたというか…最近絵を描く時間がなくて;;というか実は今月から漸く社会人になりまして、一気に時間がない毎日になってしまいました。拘束時間が長いので本当に…これまでに比べて絵を描く時間がほとんどないという悲劇です;困った;
それはそうと、ほんとうはリアルタイムに書きたかったのですが、リオンくん誕生日おめでとう!!見事に時間がなかったんだ…ごめんリオンくん;;;orz
でも豪誕だけは!!これだけは何としても祝いますとも!!鼻息荒く)
なんと素晴らしい豪誕企画!!↓

ほんとに素晴らしいですvv豪愛されてる///嬉しい!!!すごく応援してます!!企画主催者方に感謝ですっがんばってください〜〜!!

他にもいろいろ書きたいことがありますが時間リミットなのでこの辺で;;
以下通販連絡です^^



-------------------------------------------------------------
Posted by とろ&にくつ

通販に関してご連絡を頂いた方々には個人宛に返信を送らせて頂いてます。
以下続きを読む>>から私信になります↓

cacophonyさまへ
続きを読む >>
category:イラスト
雨の日


「れっつ兄貴ー!傘いれてくれよ!」
「うわ、なんだお前また傘壊したのかぁ?」
「壊したんじゃなくて、壊れたの!
 いやーちょうど兄貴がいてくれて助かったぜ!」
「嘘つけ!ああもーびしょ濡れじゃないか風邪引いても知らないからな」
「こんな雨ごときにやられる俺じゃねーよ!」
「あ、馬鹿は風邪引かないっていうもんなあ」
「なっにー!!」

わーいありがち^^^6月描けなかったので今頃ですが雨の日。描いておきたかったんです…。なんでもない日常風景が大好きです。あと豪は傘一日でぶっ壊すタイプだと信じてます。ついでにいうなら速く走れば雨に濡れないと思っているタイプでもあるといい。雨をよけようとしながら走ればいい。実はランドセル姿初めて描いたけど超かわいくて困ったこりゃ楽しいや!

------------
アミノさんの新作が25日に見れるー!金曜ロードショーのルパンSP、今年はアミノさんが監督!!わーい!!その枠でルパンたぶん見たことないけど超楽しみー!!レツゴに限らずいつの間にかアミノファンです。(色々見たけどレツゴはすごい正統派で、優しいと思った!)リアルタイムでアミノ作品見るの初めてでワクワクだぜ!!
category:イラスト
リオンくんハッピーバースデー!



リオンくん、誕生日プレゼントって何ほしいのかな!?て考えたとき、きっと仲間とわいわいすごせたらそれが一番嬉しいのではないかと思ってXTOリボルバーズ&TRFビクトリーズでお祝い絵ですv
よく考えたら次のWGPは日本開催じゃないだろから星馬家(の庭なんですこの絵の舞台…)にリボルバーズが遊びにくる機会もあんまりないかもだけど…日本に遊びにきて皆で遊んでほしーい!!という願望をこめて…☆ あと日本の夏といえばスイカかなって(安直)
リオンくんと烈兄貴とシアンは「このあと土屋研究所行ってレースしよう」という話をしてて、他のリボルバーズの子たちはサプライズバースデーしたくてリオンくんをそうっと驚かそうとしてて、Jくんが持ってるのはスイカくりぬいて作ったフルーツポンチ。鷹羽兄弟はマイペース。あと藤吉ぼっちゃんマジごめんでも豪がスイカ持ったらこうなるかなって…☆ リボルバーズ全員初描きな上に性格よくわかんなかったので好きに描いちゃってすいません。私服わかんなかったからユニフォームなのもごめん^^^でも描いててとっても楽しかったです!
リオンくん、お誕生日おめでとう!そして超出遅れたけど私からも
劇場版DVD化本当におめでとおおお!!涙

あとあとまたもや今頃感ですが、レツゴサーチ運営お疲れ様でした!
レツゴにハマってからずっと、レツゴサーチに足を運ぶことは日課でした。たくさんの素敵なサイトさんに出会えて、楽しい思い出たくさんいただきました!
素敵なサーチを今までありがとうございました…!!

---------------
通販のお申し込みありがとうございます…!
3日までにいただいたお申し込みへの返信メールに訂正箇所がございましたので4日に再度メールを送らせていただきました;;(4日以降の方は大丈夫です)お手数ですがお心あたりの方は再度ご確認お願いします><
大変申し訳ありませんでした;(byとろ&にくつ)
category:イラスト
今夜もまた


こんばんは!オフライン情報を更新しに来ましたー!
ギリギリになってしまってすいません;;このすぐ下の記事になります。
明日は待ちに待ったプチオンリーだっていうのに例によって2人ともまだ原稿が終わってません…。あああ…。明日行き慣れたビックサイトで良かった!笑 うおー楽しい一日になるとよいです!!
この簡易さに切羽詰まり具合がにじみまくっているということでこのあたりで失礼します!(上の画像は明日のプチオンリーのサークルカットです*)
category:イラスト
劇場版DVD化!!!


やったあああああああ!!!!!嬉しい!超嬉しい!!!!公式が動いてる!映画DVD情報載ってる!感動泣*+)今日レツゴのメルマガが来てたときなんだろうって普通に開けてみたらびっくり!!映画のDVD化はきっと出ないんだろうなって半ば諦めてたけどまさかまさかの!!!嬉しくてしょうがなくて居てもたってもいられず仕舞いにはにくつに電話までかけて(←大迷惑者)散々喜んでました^^^
特典CDとかとても気になるのですが!キャスト再結集って!新収録って!!!ええええまさかまさかちょっと落ち着けない!!久々こんな大興奮すぎて呼吸困難です ゼェハァ

勢いで描いたイラスも嬉しさのあまり手がブルブル震えて大変でした^^;とりあえず9月まではずっと元気でいられます!!最近また、修理したばかりのパソコンが壊れて再び修理行きになったり突然携帯までも壊れて凹みすぎて何をする気力も失ってましたが…今日のこの嬉しいお知らせで一気に元気になりました!小学館ありがとう…!!劇場版のDVD化ありがとう!!!
半分以上諦めてた原稿も、やっぱりがんばろうと思いました。気合いを入れ直してまた原稿に潜ります…!
category:イラスト