[PR] 青汁 宝物 | 貴公子と弾丸小僧

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ABOUT
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬兄弟中心ブログの思い出過去ログです。2008/11/13から更新停止しました。

拍手(現在9枚)
ARCHIVES
MAIL FORM
何かありましたら。お返事はしておりません><

OTHERS
*
SPONSORED LINKS

貴公子と弾丸小僧

レツゴDVD発売おめでとう!の勢いに乗せた星馬兄弟中心ブログの過去ログです。
●同人要素を多く含みますのでご注意ください●

このブログは2008/11/13をもって更新停止いたしました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
宝物
お友達に描いてもらった兄弟を自慢するコーナーです!!

★ワタリさん 08.2.2


「(コロコロ主人公として)豪中学行かないんじゃない?」つってるところを「兄貴は絶対行くから豪も行くはずだって!!」て言って描いてもらいましたああああ!!!本当に無理無理すんません…。えーこの豪ちょっと反則ですよ…小学生時代より前髪短いあたりが中学生らしすぎてギュンギュンします。学ラン前あけて下のシャツ見えてるとかどういうサービス精神。この顔立ちでこの体型。なんだかとってもいけないものを感じてしまうです…豪のくせになにこの色気!!おもわず逆ギレなんだぜ!
そっか中学行ったらこうなるんだ〜☆と素直に信じられるあたりわっさんのレツゴ力に脱帽。本当にありがとう…!しかし中学行かない説が説得力ありすぎて私も自信なくなりました笑 コロコロってだけでこの説得力何だろう。




★りむさん 08.1.24&2.1


りむさんみたいな、本来の絵柄が美しい!!な方(下の年齢操作を見れば一目瞭然です…!)の描かれる活発キャラにとてもとても弱いです。この兄貴の流し目やばい…かっこいい〜!!のにどうしても口元に目がすいよせられてしまうー。笑 見た瞬間からソニックのテーマが超脳内再生されます!豪も超かわいいのにむちゃくちゃかっこいいよ〜〜!!2人とも元気いっぱいに空の下で笑ってそうで幸せな気持ちになる…涙。小さいころから超美人さんだけど子供さ全開元気さいっぱいで超かわいいです!!そしてこんな2人が成長した図が下…!!




これを描いて頂いたときにはかるく神経が宇宙へ天元突破しました…!!ちょっっこれは並み大抵の美しさじゃないですよ…!!!こんなにかっこよくて美しい兄弟がもしもジュンちゃん的幼なじみなポジションに居られるのであれば一生片思いで毎日枕を涙で濡らすしかないぜ…!!!烈兄貴美しすぎてかっこよくて眩しくてアッ直視できない///豪も兄貴と同じくどうしましょう…!このにじみ出る色気に脳神経が溶けてしまいそうですハァハァきけん…!!ふつうに制服を着ているだけなのにこんなにドキドキするのはどうしてでしょうか//苦戦させてしまいつつも描いて下さって嬉しすぎました!!りむさん神すぎるありがとうございます!!!


★ぐぐ 08.1.24


擬人化マシンについて熱く語っていたらなぜか興味を持ってくれて擬人化マグナム描いてくれました…!!えーなんで!?す、すっごく嬉しい…!!!この力強さとレーサーっぽさがすごくマグナムらしくてドキドキします。腕の「MAGNAM」とか、ジッパーなのとか、グローブとか、いちいちかっこよくて芸が細かくてたまらない…!!!豪より一枚上手そうな、いいかんじに扱いなれて、でも一緒に熱くなってそうなやんちゃな表情もたまらんよ!!(しかしぐぐ的にはマグナム×ソニックらしいですwwわ、私にはできない発想!笑)ぐぐホントにありがと〜!!今度実は描いたとかいうソニックのほうも見せてくれー!!!




★ゆずるさん 07.12.29


兄貴むっちゃかわいーよ!!すんごい兄貴っぽいです。男の子らしさのなかにチャーミングさがある感じが超絶妙!!そして豪にもまつげをありがとう!!笑(前、豪にまつげを見つけた!という感想をつづっていた影響…このブログを見てるなんて思ってなかったから恥ずかしい。でも、目を閉じたときにたまにだよ!笑)2人とも爽やかでいい風吹いてる!!あのベストはきっと釣り人で間違ってないです。レツゴなんとなくアニメやってたの覚えてる程度なのに描かせてごめん。なのにこんなに描けるのすごすぎだよー!!
ゆじさんホントにありがとう!今度一緒に映画見てくださいvv





★ぐぐ 07.12.25


クリスマスに描いてもらいましたちょう嬉しい…!!ぐぐの絵で星馬兄弟描いてもらったら絶対かわいい!!!っていう確証を持っていたので描いてもらえたときはもう鼻息荒過ぎだろお前タチなノリで大喜びでした!兄弟お揃いの服とか可愛すぎる可愛すぎる!!!さりげなくポイントは豪の生足が拝見できるところでしょうかハァハァ普段長ズボンなのでハーフ丈のズボンで足がチラリズムしているとドキドキがとまらないんだぜ…*+ありがとうぐぐ!!!



そしてさらに無理いって年齢操作まで描いてもらったとか…!!ハァハァ まだあどけなさが残る中学生からちょっと大人っぽく成長した高校生への過程とかハァハァもえしぬ…!鎖骨とかそこ周辺あたりガン見してしまうとかそりゃ豪だから!豪が少し大人っぽくなって色気なんか出てきちゃった暁にはもうお姉さんたち鼻息荒らしながら失神しちゃいますよ!烈兄貴の学ランもかわいい…!!ありがとうかわいすぎるしぬる^q^



★ワタリさん 07.11.24


この豪かわいいとかかっこいいとかそんな言葉ではくくれない…豪!豪すぎ!!豪のホンモノー!!><////選び取る線全部に感動です!鼻からあごへのラインの丸さとかこの目の角度とかきっとパーツでパンパンなんであろうベストとか立ち振る舞いもう全てが豪すぎる!!今も絶対大好きだと思うんだけど、本気の本気リアルタイムに見てたときどんなだったのかはしばしから見受けられて改めて愛のおっきさにビックリして超すっげーーーーなってました。なんでこんなに熱さとやさしさ一緒に掬い取れるんですか。ものすごい影山ノリに超HOTな気持ちになります。この豪はホントに誰にも捕まえられないあの豪だ!作品を見る姿勢からしてもうファンなのです!!わっさんホントにありがとう〜〜><。。





★みなみさん 07.10.12


この兄貴はなんなんでしょう…!豪だけは絶対に見れない表情をしていますよ!??な、なんて優しそうで爽やかなんだろう…!そして色気ありすぎ!まさに貴公子!!烈兄貴の豪への気持ちと、みなみさんの烈兄貴への愛を最大限に感じます!!!豪も、寝てるとか弱いから!かばん枕にしてるとか…!かわいすぎるから!(←これぞ兄貴目線)寝顔のあどけなさがちょっとたまらん。そしてこの色塗りの美しさとやわらかさ…!!!動悸息切れが激しくて苦しいです…!いつもいつもすごくお世話になってます!!みなみさんと遊ぶたびに兄弟もえが更にハイパーヒートしますvvありがとうございましたああ!!!
category:宝物